2017/07/01

7月の誕生石とソルべ


本日、新作アクセサリー3点、Creemaにてアップ致しました:)



ルビーの一粒ネックレス #3|ruby #3

上質なマロンカットのルビーを使用したシンプルな一粒ネックレスです。
透明感もあり、瑞々しい果実のような宝石質のルビー。
石本来の美しさをシンプルに味わって頂けるよう、一粒タイプのネックレスに仕上げました。
程良い存在感を放つ一粒ルビーの煌めきが、いつものスタイルにさりげなく馴染みアクセントとなってくれます。




カーネリアンの一粒ネックレス|carnelian

とろりとジューシーな、カーネリアンの一粒ネックレスです。
肌馴染みの良い鮮やかな発色のオレンジは、いつものコーディネートの差し色としてアクセント使いにぴったり。
明るく元気なカラーの天然石がデコルテでころんと煌めく、カーネリアンネックレスです。

ルビーとカーネリアンは、共に7月の誕生石。
シンプルな一粒タイプのネックレスは、贈り物にもおすすめです:)




シャーベットカラー天然石のブレスレット|champagne sorbet

シャンパンクォーツをメインに、シャーベットカラーの天然石を揺らしたブレスレットです。
等間隔で行儀よく並んだやわらかな煌めきの天然石が、落ち着いた上品な可愛らしさを演出。
肌馴染みの良いペールトーンを中心に集めて揺らしていますので、幅広いコーディネートに良く馴染みます。

以上3点です。お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)



* * * * *



今日から7月と気付いたのはもう夕方も過ぎてからで、ルイさんのお散歩の最中でした。
さすが7月にもなると、7時過ぎても薄明るいなー・・・・・7月!?  みたいに(笑
嗚呼びっくりの夏。これから彼岸までの猛暑を、今年も乗り越えることが出来るのか・・・。
がんばろ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ