2017/09/17

秋のハッピーバッグ:)




【Creema限定☆秋のハッピーバッグ】

この秋限定のお得なネックレス&ピアスセットのご案内です。

▼セット内容
天然ブラウンジルコンの5スターネックレス 3,900円
天然ブラウンジルコンの一粒ピアス 2,600円

2点合計6,500円を、5,000円での販売です。
10/16までの期間限定1,500円OFF、さらに定形外郵便送料無料のお得なセット価格となります。

天然ジルコン(天然ジルコニア)とは、人工石のキュービックジルコニアとは異なる天然の希少な鉱物のこと。
ダイヤモンドに次ぐ非常に高い屈折率とダイヤモンドと同じ金剛光沢を持つ石です。
その為、ダイヤモンドに似た強い輝きを放ちます。

今回使用したブラウンジルコンは、クリアにうっすらとブラウンを加えたような、上品で落ち着いたカラー。
キラキラと美しく煌めくその輝きで、いつものスタイルにさりげなく華を添えてくれます。


シンプルなデザインと上質な煌めきの天然石ネックレス&ピアスのセットです。




ネックレスには5粒等間隔に揺らして華やかに。
まるで夜空を彩る星のように、キラキラと煌めきデコルテを縁取ります。




ピアスはシンプルに一粒揺らして。
ピアスパーツも小さな物を選んでいますので、耳元すぐ下でちょこんと揺れて煌めきます。




こちらのアクセサリーはボックスに入れてお届け致します。


キラッキラな天然ジルコン♥
小粒な石とシンプルなデザインながら、秋冬の装いにも負けない存在感があります。
期間限定でのお得なセットとなっておりますので、この機会に是非ご覧ください:)



* * * * *



以上3点、本日21:00頃、Creemaにてアップ致します。
お時間がございましたら、是非覗いてみてくださいませ:)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ