2017/11/19

HOLIDAY COLLECTION 2017-2018 No_2




昨日に引き続き、『HOLIDAY COLLECTION』のご紹介です:)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
HOLIDAY COLLECTION 2017-2018
N-unicorn
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

着せ替えて楽しめる、ネックレスチャーム10点とシンプルなアズキチェーン(14kgf/40cm)をセットにした期間限定コレクションです。

やわらかなローズパープルとレモンイエローのアメトリンに、澄んだ淡い色合いのスカイブルートパーズやグリーンアメジスト、ベビーピンクの淡水パール・・・
キュートなユニコーンカラーの天然石をメインに集め、チャームに仕立てセット致しました。
シンプルに一粒ネックレスとして、数点のチャームをコーディネートして華やかに、組合せ次第で様々にコーディネートして頂けます。



左:淡水パール×ペリドット・エメラルド
甘いピンクとフレッシュなグリーンで、花のような雰囲気のコーディネート。

右:ラピスラズリ・アイオライト×キュービックジルコニア×ローズクォーツ
宵闇迫る、夕暮れの空のような印象深いカラー。



左:アメジストのパープルと、シトリンのイエローの二色を持った希少石アメトリン。
結晶の成長過程で様々な条件が重なることで生まれる、稀有な天然石です。

右:ラプラドライト×ラピスラズリ
透明感あるグレーの煌めきとシックなラピスの藍で、オフィスでもさらりと馴染む上品なコーディネート。



* * * * *



ここ数日で一気に冬らしくなってきました。
ミニストップのブドウパフェ(巨峰パフェだっけ?)が好きで今年も待っているのですが、もう時期過ぎてるよね?
今年はないのかしら。
そろそろオコタが出てきそうなので、オコタでぬくぬくアイスも良いですなぁなんて思っている最近の私です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ