2018/01/14

春のパステルカラー




優しいパステルカラーの天然石を集めてブレスレットに仕立てました。
新芽のようなやわらかなペールグリーンのプレナイトとグリーントルマリンに澄んだ空色のスカイブルートパーズ、可憐に咲く野の花のような淡い黄色のゴールデンラブラドライトとヘリオドール・・・
ふうわりとたおやかな印象の、上品な可愛らしさが魅力的な天然石ブレスレットです。




大小パールとペールカラーの天然石を泡のようにきゅっと寄せて、クリスタルクォーツを揺らしたピアスです。
クリアなクリスタルとやわらかなペールカラーの天然石が淡水パールと相まって、ふんわり儚げな可愛らしさ。
クリスタルはマイクロカットと呼ばれる通常よりもカットよりも上質で細かいカッティングが施されている為、キラキラと上質な煌めきをみせてくれます。
耳元で揺れるたびキラキラと煌めき、いつものスタイルのアクセント使いにぴったりのピアスです。


こちらのピアスは石を変えてのリニューアル再制作。
メインの石を、キュービックジルコニアからクリスタルクォーツに変更しています。
以前制作した際に何件か再販のお問い合わせを頂いていたのですが、透明のキュービックジルコニアがなくて・・・!
今回とっても綺麗で高品質のクリスタルを見つけたので、そちらで制作してみました:)
儚げな色合いと澄んだ透明感が魅力的な、天然石とパールのピアスです♥


以上3点、本日21:00頃Creemaにてアップ致します。
お時間がございましたら是非覗いてみてくださいませ:)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ