2018/01/13

久し振りのCANDY新作♥




カラフルな天然石を贅沢に使用した、セミロングネックレスです。
全て宝石質の美しい石を使用していますので、揺れるたびキラキラと瑞々しい煌めきを見せてくれます。
チェーンは65cmのセミロングサイズ。
5cmのアジャスターが付いていますので、服やコーディネートに合わせて調節してお使い頂けます。
キュートで甘いキャンディのような、カラフルな色合わせの天然石ネックレスです。






65cmでの使用例。だいたい胸元にトップの石がくる感じです。
(※トルソーは9号サイズです)

真ん中に使用した淡いイエローの石はミルキーレモンクォーツ。
通常のレモンクォーツよりやわらかな、ちょっと乳白色が混ざったような色合い。
月明かりのような優しい煌めきです:)

久し振りのCANDYシリーズはネックレス♥
春らしいキュートな天然石をきゅきゅっと集めました。




次回新作はやわらかなパステルカラーでもう2点準備中。
明日か明後日のアップ予定です^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ